2012年12月03日

シりたい 見たい この欲求が人類を進化させてきた?!

突然ですが、皆さん「しり」といえば何も思い出しますか?
私はもちろん「知」すなわち「知りたい」という探求心です。
世の中は未知にあふれている、そんな世界中にあふれる未知を自分の力で知って解き明かしたいのです。

・・・って、そんな殊勝な心がけの持ち主だったら今頃「万能細胞」でも発見しています。
もちろん男であれば、「しり」といわれれば当然、美しい女性の美しいラインの尻を追い求めるもしくは想像するのが自然というものです。
それを表面上だけ覆い隠したってなにもなりません。

それを裏付けるようなコンテストが11月30日、ブラジルのサンパウロで開催されました。
それはブラジル一の美しいお尻を競う毎年恒例のコンテストで「ミス・ブンブン・ブラジル(Miss Bumbum Brasile)2012」といいます。その最終選考会が行われたのです。

ブラジル一の「美尻」を競うコンテスト

ブラジル全土27州と連邦区の代表者の中から、オンライン投票で絞られた15人がのぞんだ最終選考。
栄冠はパラ(Para)州代表のモデル、カリーニ・フェリザード(Carine Felizardo)さんに輝きました。

●優勝したカリーニ・フェリザードさん。うーんさすがです。感想は・・・(以下略)。
カリーニ・フェザード.jpg

優勝したカリーニさんには、成人雑誌にグラビア掲載される契約が与えられます。

そんなことよりカメラマン達の嬉しそうな表情。
仕事でつまらないものを撮影することも多いでしょうが、この時ばかりは「この仕事やっててよかった」と思えるのではないでしょうか。

●なんともうれしそうなカメラマン。「この日のためにこの仕事やってきたんだぜぃ!」なんていう声が聞こえてきそうです。
うれしそうなカメラマン.jpg

これは男であれば当然の反応であって、こんなことで嫌ってはいけませんよ女性の方々。

そして360だって負けていませんよ。
独断で選んだ美尻キャラNO1は「ベヨネッタ」のベヨ姉ことベヨネッタ。
ちなみに実年齢は500歳以上のことですが、それをあえて聞いたりオバさんとかいうとたぶんその直後には眉間に穴があいています。
たぶん美尻キャラNO1で異論を挟む方は少ないと思いますがいかがでしょうか。

●あくまでもお姉さんです。その美尻は完成型ともいえるでしょう。
ベヨネッタ.jpg

そしてNO2はお姉チャンバラZ〜カグラ〜のカグラです。
でも尻以外にも見えすぎなのが、マイナス要因かな。
美しい尻以外にも他が目立ち過ぎてるW
そしてカグラ以外のキャラも美尻揃いときているのでそこもある意味マイナス要因かも

●強力な主役がそろっているので、ここはあえてあえてもっともナイスバディ(死語)ではない咲からのワンショットを載せたいです。チラリズムを兼ねた見事な美尻。お姉様方にだって負けていません。
お姉チャンバラカグラ 咲.JPG

そしてNO3はデッドオアアライブ5。
こんどはPS Vita「デッドオアアライブ5 Plus」が発売されるとか。
例によってタッチパネルを使ってあんなことこんなことができる仕様になっているそうですが、もう格闘が目的ではなくなってきているような。オマケに格闘がある感じ?w
確かに尻や胸へのこだわりはすごいです。
ですけどその方向に向きすぎるというのもどうかと思いますけどね。

●美尻勢揃い。たしかにどれも完成度は一級品です。
デッドオアアライブ5.jpg

おおっとあまり方向が尻に片寄りすぎたのでここらへんで軌道修正しますかね。
え?このまま突っ走っていいって?

まぁそれはともかく、シリといえばアイフォーンの「Siri」を思い出す人だって少なくないはずです。
でも美尻よりこの「Siri」を思い出すなんて、相当なアイフォーンのファンだと思いますw
ちなみに「Siri」とはSpeech Interpretation and Recognition Interface(発話解析・認識インターフェース)略です。
けっして尻が語源ではありませんし、どうみても結びつかないですからねw
まぁ簡単に言えば、自然な言葉の質問に対して自然な答えができることを目的としたソフトです。

●たとえば最高の携帯電話って何かって問いかけると・・・。うーん宣伝も兼ねた絶妙な回答をしてきましたねぇ。人間味あふれています。
siri_最高の携帯電話.jpg

そしてこの「Siri」は究極の進化をとげ、擬人化されるまでになりました。
そのなも「おしえて しりせんせい 」でCDデビューとなります。

●ついにCDデビューとなる「しりせんせい」。チャームポイントももちろん美尻。文句なしです(何がだ)。
おしえてしりせんせい.jpg

それが1260円で12月8日リリースです。

おしえてしりせんせい公式サイト

ちなみに「しりせんせい」のお尻はやはり見事な美尻でした。
ここまでくると告白だってしたくなりますよね。

●告白して「しりせんせい」の彼氏になりましょう。
siri_恋人.jpg

歌だって上手いですし。

☆Siriに歌わせてみた「ハローSiriたん」


ちなみにIOSYSこのソフトの制作会社である北海道札幌市に拠点を置く同人音楽サークル。
北海道大学のサークルメンバーが中心となって設立されたサークルで、有限会社としても法人登録しているが、サークルメンバーの大半は社員ではないためサークル活動と法人活動はイコールではないとのこと。
それはともかく、IOSYSはアイフォーンすなわちりんご電話の所持率が99%との事です。
逆に1%の人が何を持っているか気になりますが、それはおいてもりんご電話を愛してやまない人達だからこそ成し得たCDといえるでしょう。

Siri、もしくはしりせんせい(もしくはしりせんせいの尻)に興味がある方は買ってみてはいかがでしょうか。

今回はけっきょく尻特集になってしまいましたが、やはり興味の対象は特定の美尻だけです。
近くにいるオッサンの・・・考えたくもありません。

でもまぁ、たまにはこういう特集もいい(?)ですよねw。

☆おしえてしりせんせいのPVです。
posted by アイオリア at 00:00| Comment(2) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラジルで美尻コンテストが開催されているのは知ってました。
ブラジル人(男)は、尻で女性を決めるんだとか・・・
アフリカも尻が大きいのが魅力的なんだとか・・・

日本人は、尻よりも胸ですよね?
猿から人間に進化した時、オスだけが直立歩行したらしいです。
それで、メスは4本足ですから低いじゃないですか!
それでオスの目を引くために、直立した際に胸が大きくなったとか・・・
Posted by Danbee at 2012年12月03日 20:45
胸の特集となると、この前あげた「キネクト巨乳」あたりが限度ですねぇw

それ以上いくと18禁ブログになる予感w

でもキネクト巨乳も股間から生えた棒で巨乳をたたき落とすとかそんなゲームがあったとかw

うーんまさに最新技術を応用した健全なる進化です(^^;)
Posted by 雨のち晴れ at 2012年12月05日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

